【開催報告】Distinguished Lecture @明治大学,5月9日


IEEE IESDistinguished LecturerであるK. Gopakumar教授 (Indian Institute of Science)によるDistinguished Lectureが,201759日,明治大学 生田キャンパスで開催されました.講演は,”Low Order Harmonic Suppression in Induction Motor Drives with Dodecagonal Voltage Space Vectors”と題され,最新のパワーエレクトロニクス技術が紹介されました.参加者も,大学生,企業の方々など40名を超え,熱心な議論が行われました.
 
最後になりましたが,今回の講演会は,明治大学 松瀬貢規 教授,久保田寿夫 教授によるご企画・講師のご招聘によって開催されました.心より御礼申し上げます.

(2017年6月6日 文責:三浦)
 
 
 
講演の様子